こんばんは



先日は夫の祖母の年祭で、家族みんなで舟屋の鰻弁当をいただきました。


予約して受け取りに行ったら、店内もいっぱいで行列ができてました。お持ち帰りの予約分の袋も並んでましたよ。以前から繁盛している鰻屋さんでしたが、さらに外国人観光客なんかにも知られたりしてきたのかな?



そしてやっと総会が終わりました。ホッとしました。日にちが迫ってくるあいだ、胃が痛くなったりして、体に拒絶反応も出ていたので、どうなることかと思いましたよ。



ま、来年の総会までは組織のこと忘れとこw



そしてさらに別件ですが、次回の逃亡先と日程が、早くも決まりました♪。Y子がめずらしくサクサク決断してあれこれ決めて手配してくれました。


早めに決めてスケジュールに入れとかないと、自分以外の家族のあれこればかり優先させられて身動き取れなくなるんでね。


生きてる間に、あと何回旅ができるかわかりませんから、積極的にどんどん旅の予定を入れていこうと思います。



では、総会も済んだので、体を労いにマッサージに行ってこようかな〜。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3