こんばんは



雨であちこち大変ですね。



そんな中、私は予定していたカヤックとサップ体験を楽しんできました。



直前まで雨でも、なぜかやむんですよね。おまけに風も無くて湖面も凪いでて静かだったので、とてもやりやすかったです。



写真を撮れなかったのが残念です。落として濡れたりするといけないから、スマホなどは車に置いてたんで。



とにかく、カヤックもサップも、とても楽しかったです♪



死ぬまでにやりたいことのうちの2つを、これでクリアできました。



泊まっている宿はお風呂がとても良いです。夕飯の時に、めずらしくレモンサワーを飲んだのですが、頭グルグルして、そのまま先ほどまで旅館の布団の上に転がって寝てしまっておりました。顔にはシートパックをしたままw



今やっとはがして、お肌を整えました。




レモンサワーと前夜の寝不足が重なって目がうまく開けないので、今夜はこの辺で。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3