こんばんは



寝ようとしてるところに、夫からこまごまと頼まれごとのあれこれ。



なぜ今?むかっ



ま、いいです。カリカリしないようにしないとね。いつか推しさんに会った時に眉間のシワが深くなってちゃいけませんから。それに推しさんは穏やかな優しい人なので見習わないとね。



関係ないけど、試しにプチトマトをぬか漬けにしてみました。どうなるのかな?と数日後に取り出して食べてみましたが、とくに味に変化はありませんでしたw



そして晩御飯は、息子は野球観に出かけ、夫もzoomとかでバラバラだったので、お弁当で済ませました。焼肉弁当です。



今、日付け変わって、1:30a.m.を過ぎた頃です。外は雨音が聞こえてます。



私は早朝から出かけます。いつもの『逃亡日』ですのでw。今回の逃亡日も数ヶ月前からY子と予定しておりましたので、たとえ雨だろうと何だろうと、私は日常生活から逃亡しますw



逃亡日記はまた随時アップします。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3