こんばんは



日付変わって、昨日も午後から夕方まで3時間ほどドライブしてきました。ところどころで用事を済ませながらですけど。気分も少しはスッキリしました。


ただ、3時間も帰らないと、義母から途中でTELがかかってきて・・汗


76歳になる義母もまだ運転をする人なので、私も車を独占できないのでございます。義母も運転が好きで車が気晴らしなので、車を使う時はまず義母の予定をうかがってから、義母が使わない時間に車を借りています。


あ〜、もう1台車が欲しいわ〜w車


義母からTELがかかってきたので急いで自宅に戻ったら、義母が玄関の外に立って私の帰りを待っておりましたあせる。なので車庫に車を入れぬまま、玄関外でそのまま車を降りて車を義母にゆずり、義母はそのまま運転して出かけて行きました。


私がなかなか戻らなくて車を使えず、痺れを切らしていたのでしょうあせる



あ〜、マジでもう1台欲しい。別に車種にこだわりは無いので、小さくてもいいからもう1台欲しいわ〜。義母と身長差があるので、乗るたびに毎回座席の高さやミラーを調整し直さないといけないのが手間でね。まぁ、義母のほうも私が乗ったあとは同じ手間がかかってるんでしょうけどね。



外出のついでに途中で遅いランチ。久しぶりにドトールで。黒糖ラテとミラノサンドBでーす。サーモンとかエビのやつね。


夫も出張中で留守だし、不登校の息子は相変わらず昼夜逆転でまだ寝たままだったので、晩御飯は私独りでシーフードシソパスタで簡単に済ませました。


義父母たちは別階なので、4年前に引っ越してからは食事は別になって作らなくてよくなったので、だいぶラクになりましたよ。引っ越す以前の最初の家の頃は、引っ越すまでの14年間ずっと、義父母たちと同じ食卓でしたから、夫や息子のみならず、義父母たちの好き嫌いも考えながら料理をするのは大変でしたよ。健康ならいざ知らず、私は乾癬性関節炎の体ですからね。全身の関節の痛みを抱えながらの負担は大きかったです。あの頃は今より激痛でしたからね。死んだほうがマシなくらいの激痛に心が折れましたからね。それまでどんなに酷い目に遭っても死にかけても平気だった私が心折れたくらいなんで、その激痛たるや、ご想像におまかせします。



ドライブから帰宅したあとは、『もしこれができたら嬉しいなリスト』をあらためて書き直したりして、頭を整理し直しました。



否が応でも老化まっしぐらな中、若い肉体での勝負はできない分、残りの人生は無駄にしたくないですからね。



いつか推しに会えた時に、「◯◯◯さんは高齢でも色気がありますね」とか少しでも思ってもらえるように、肌のハリ艶以外で何でもいいから好印象を勝ち取りたいですからw。


いつか推しに直接会えた時に、私がその時かなり歳をとっていたとしても『◯◯◯さんにまた逢いたいです』と、推しから思ってもらえる女でいたいですもんドキドキ好かれないまでも、彼女にしてもらえないまでも、せめて嫌われないでいたいものですw笑い泣きそれが今の私の人生のモチベーションですから笑い泣き



だって、たぶん推しさんのご両親よりも、おそらく私のほうが年上だと思うんでwえーんあせるあせるあせるうぅぅ笑い泣きあせるあせるあせる



あ、また夜更かしだ。



推し見て寝よドキドキ




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3