こんばんは



4:30a.m.になろうかという頃です。そろそろ朝になりそうな時間。アニメ化された『ザ・ファブル』を観ていたらこんな時間にあせる実写版は随分前にすでに観てたんで、アニメ化はどんなもんかと、、、。


面白いです。実写版でも面白かったんですけど、やっぱりアニメ版は実写版では表現出来ない自由さが表現出来ますからね。



そろそろ寝なきゃあせる



そういえば、息子が幼い頃に書いてくれた手紙を画像に残しておいたやつを、フォルダを整理中に久しぶりに見ました。


幼少期に少し文字を覚えるたびに色んな人に手紙を書いてましたねー。近所のおばさんとかにもw



本人は覚えていないみたいですけどねw



あー目がショボショボしてきたのでこのへんで。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3