こんばんは


久しぶりに全身マッサージに行って来ました。今回はヘッドマッサージも加えたメニューで予約しました。目もだいぶ疲れてたしねー。60分のにしたけど、次は80分で予約しよ。足りなかったから(どんだけ疲れてんねんw)



さっきパソコンのフォルダを整理していたら、息子がおなかにいる頃の写真が・・。たぶん妊娠4ヶ月くらいかな???まさかこの十数年後に、このお腹にいる子が不登校になるなんて想像もしていませんでしたけどね。それにしてもガラケーの画質の悪さと粗さがw。スマホの写真と比べたら雲泥の差ですけど、それでも当時は携帯電話で写真が撮れるだけで楽しかったですよね。



ま、時代はどんどん流れて変化して、価値観もどんどん変わって行って、生きていると色々ありますよね。



何かあっても、自分の弱みをさらけ出して安心して相談できる人がいればいいけれど、そういう相手がいない人はどうすればいいんでしょうねー。



とくに仕事がらみは、うかつに誰彼かまわず言えませんからねー。


だって、昨日の味方が、今日は敵になる・・・のが人間界ですからねーw。



言いたいことは山ほどあるけれど、また近いうちに逃亡するので、それで少し気晴らししてこようかと思います。




とにかく、推し見て寝よw。ラブラブ



推しが唯一の癒しだわホンマにwドキドキラブ




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3