こんばんは

 

 

小さいイカのニンニク&イカ醤油炒めです。小さいといってもホタルイカより大きいですよ。ホタルイカの3〜4倍くらいの大きさかな。醤油もイカ醤油というのがあるので、それを使いました。

 

それから、鶏もも肉のハーブ塩レモン炒めです。レモンを使うと爽やかですよ♪

 

前回のカイリーミノーグの『Step Back In Time』を、あれからずっと聴いています。仕事中のみならず、車を運転中もです。自分らしさを思い出し&取り戻す助けになってくれたんでね♪

 

20代の頃はダンスや音楽に明け暮れ、それが仕事だった頃もあって、その頃は、夢や可能性や、何にでもなれる自分や、望んだことを全部叶えられるエネルギーというかパワーが自分の中にあったよね。根拠の無い自信というのか、それが若さでバカさでもあったのかもしれないけど、リズムを刻んで、体は自然に動いて行動的で、全身で何かを表現することで満ち足りる毎日で・・。

それが、酸いも甘いも地獄も経験していくうちに、だんだんと自分の呼吸を忘れて、何かを手に入れていても、何も持っていないかのように不安で、焦燥感ばかりがつのって、誰かと自分を比較しては、自分のマイナス面にばかりに気を取られてどんどん自信を失って自滅していくばかりで・・・、何度も死にかけて、その都度生きながらえたはいいものの、これといってこの先の希望やモチベにつながる何かもなく、会社を興していても、それは自分がどうしてもやりたかったことではなくて、夫のやりたいことのために起業しただけで、ただ周囲からの頼まれごとを処理する日々・・・。何か生活に困っているわけではないけれど、自分の中からどんどん輝きや色香や艶めいたものが消えてくばかりで、ただ適当に息をして食べて排泄して寝て起きてを繰り返すばかりで、周囲からはいつまでも若いねとか言われてはいるものの、老いゆく肉体に一番敏感なのは自分自身で、若い肉体を取り戻せない絶望感に押しつぶされそうで・・・

 

 

そんな中で久しぶりに聴いたカイリーミノーグ♪自分の魂か何かわからないけど、自分自身が自分を助けるためにひらめかせたんだろうね。カイリーミノーグのあの曲をなぜか急に思い出して、久しぶりに聴いた瞬間、今の状況からあっという間に自分が救い出されて、自分らしい呼吸を思い出させてくれて♪

 

 

『今どうにもならないなら時間を戻してみなよ♪』って感じのメッセージが、私をハッと目覚めさせて、活き活きしていた頃の自分の呼吸を思い出したら、何をやればいいのか、どこに向かえば良いのかがハッキリして。晩年と言われる年齢に差し掛かっている今だからといって、何もかも諦めて終活して置きに行くのではなく、あらためて活き活きとした自分の目指すゴールを設定し直すことが出来たんですよ♪

 

 

『Step Back In Time』の歌詞の中に、さらにこんな言葉があるんですよ。

【Walkin' in rhythm, life was for livein'】
(リズムに乗って歩く♪人生は生きるためだった♪)

 

そうだよね。あの頃は本当にそんな風に生きられてたよ♪

 

ファンク、リズム、ビート、生きるための大事な呼吸♪

 

あれこれ難しく考え込まず、ただリズムに乗って素直に生きて行く♪

 

今の私が設定した計画(ゴール)は、
例の推しに会うこと♪

推しとデートすること♪

推しと連絡先を交換すること♪

推しとの年齢差をものともせずイチャイチャできるくらい仲良しになることw♪
 

そのために、会った時に素敵な人だなと思われるように、いつどこで偶然出くわしてもいいように、お肌も磨いて健康でピッカピカな自分でいるように、毎日の日課を設定し実践すること♪

 

 

終活どころか、私は恋を軸に、恋を指針にして、この先を生きようとしちゃってますよw。

 

 

もうそれくらいメロメロですwドキドキラブ

 

 

今まで経験した恋の中でも、総合的に最上級なヒトですドキドキ


もう死ぬまで人間相手に恋におちるなんてことは絶対に絶対に絶対に無いだろうと思っていたのにおねがいラブラブ

 

 

ついこの前デルタで命を落としかけてあちらの世界へ片足突っ込んでたのにw

 

 

本当に、人生何が起こるかわからないもんですねラブ

 

 

前回に引き続き、しつこいくらいまた貼り付けとくわw♪

 

 

では、まだまだ事務処理完了してないんで、あと数日がんばりまーす。

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3