こんばんは



息子の学校の三者面談でした。不登校ですけど、一応面談には息子もしぶしぶ同行してくれましたよ。



2年生になってからもまだこのまま不登校が続けば、もう休学、留年、、、の方向に行かざるを得なくなるので、教室ではなく自習室でもいいから、なんとか週3回の登校を目標にがんばってみよう、、、などのお話でした。あと身だしなみの注意ね。登校しないもんだから、髪の長さやなんかが校則違反してて伸び放題なのよねw。私が何度言っても切らないし、爪も妖怪みたいに伸び放題でね。



ま、それでも、中学の頃よりはだいぶいいんですけどね。



そんなこんなで少し疲れたので寝ます。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3