こんばんは



夫の地元にある和菓子屋さんが、春と秋の年に二回くらい予約販売しているおこわです。春は枝豆おこわで、秋は栗おこわ。味加減が絶妙に私好みで気に入っているおこわなので、義母がいつもまとめて予約してくれてます。






秋の栗バージョンも楽しみ♪



日付け変わって、今日5/25(土)から、Netflixでブラックリストのseason10が配信されるのよね。これがラストシーズンなのかな?



レイモンドレディントンの日本語吹き替えの声優さん・大塚芳忠さんが大好きなのよねー♪ゴルカムの鶴見中尉も大塚さんなんだよね。



しっかり睡眠とって目を休めて、ゆっくり観まーす♪



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3