こんばんは



夫も息子も夕飯は不要だったので、また私独りの晩御飯。なので凝ったもの作るのもめんどくさいので、とりあえずサラダになりそうなものをてきとうにてんこ盛りw。レタス・トマト・ツナ・コーン・ブラックオリーブ・紫玉ねぎ、、、などなど。相変わらず適当で雑な盛り付けですけどw


パスタは、小松菜としめじ。味付けは、ガーリック・牡蠣だし醤油・香辛子(辛くなくて香りがいいんです)




日付け変わって、昨日は月例行事だったため、スクールの卒業生たちが復習を兼ねて儀式を仕えたいと申し出てくれて、がんばってやってくれました。東京や富山のスクール生数名もわざわざ大阪まで来てくれてました。


前向きな姿勢はありがたいですね。


東京、大阪、名古屋、札幌、横浜、富山、岡山、福岡、あとどこだっけ?広島とか熊本もあったかな?違ったかな?wなんか群馬とか米子とか鹿児島とかも始まるみたいなことを、さっき夫が言ってたんだよね。


自分の会社でやってるスクールなのに、任せっきりで全部把握出来てない私ですあせるあせるあせる


大阪まで復習に来てた東京のスクールの代表をやってくれてる女性は、夜行バスで東京へ戻って行きました。今までは大阪の代表の子が東京に出張して指導してたんだけど、今度からは東京を任せられる子が出来たんで、その子に関東エリア全般の立ち上げもやってもらうことになるかな。そうすると夫もだいぶラクになるからね。



ま、私が知らぬ間に、どんどん裾野が広がってるみたいで&色んな人脈もさらに増えてるみたいでなによりです。



さて、あまり遅くならないうちに寝るとしますか。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3