こんばんは



晩御飯の鰻と柿の葉寿司です。どちらも義母からのいただきものです。


鰻は食べる直前に温めて身を蒸し直して、さらに皮目も香ばしく焼き直し、半身をどんとご飯の上に乗せて山椒を豪快にかけただけw。気取った盛り付けはなしですw。今回に限らずいつものことですけどw。美味しい鰻でした。鰻は大好物なので定期的に無性に食べたくなります。


この柿の葉寿司は、鯛・鮭・鯖の3種類が2個ずつ入ってまーす。


柿の葉寿司は、関西に来てから食べるようになりました。


ご馳走様でした〜♪



そういえば、不登校の息子の学校は来週からテストなんですよねー。受けに行くのかなー?部屋を見たら机に参考書とかノートが広げてあったんで、こっそり勉強はしてるみたいなんですよねー。



あ、噂をすれば、不登校で昼夜逆転している息子が今頃起きて来ました。


そろそろ0時になるのに、息子は今からご飯です汗



では、息子の分の鰻を今から温め直しますので今夜はこれにて




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3