こんばんは



今日は母の日だから焼肉食べに行こうと息子が言うので、小雨降る中食べに行ってきました。


『母の日だから焼肉』・・・の意味がわからんww食べたいだけでしょw



今回の焼肉屋さんは、以前夫と息子が2人で行ったことがあったお店で、私は初めて行ったお店でした。



息子はいつも真っ先に牛タンを注文するのです。牛タンが好きなので今日も多めに注文してましたよ(右皿)










炙りヒレのユッケ風


スライス牛タン


スライスされてるので焼くとカリカリベーコンみたいになるね




写すの忘れましたけど、他にもあと4種類くらい注文しましたよ。食べ盛りの息子ですからね。



でも私はお肉よりこの店のご飯のほうに感動しちゃいました。みずみずしいのにベタベタ重たく無くてフワッと軽いんだよね。店主に聞いたら、やはりこだわりの希少なお米を使っていて、その希少なお米をさらに土鍋で炊いているとのこと。



どおりで美味しいわけだラブラブ



そんなわけで、焼肉屋に行ってご飯に感動した私なのでした音譜



あ、それから、今日は昨日に引き続き、また午前中に映画を観てきましたよ。今日観てきたのは『鬼平犯科帳 血闘』です。鬼平役は、亡き中村吉右衛門さんに代わって、松本幸四郎さんです。



眠いので、映画の話はまた明日ねー。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3