こんばんは



首と肩と背中がバリバリです。しばらくマッサージも整体もしてなかったので、そろそろ行かないとなー。



日付け変わって、昨晩は久しぶりにミートソーススパゲッティを作りました。夫は会食で留守だったので息子と2人分だけね。


野菜嫌いの息子に野菜を食べさせるべく、微塵切りした玉ねぎピーマンなどをひき肉と一緒にたっぷりと多めに加えて炒めます。




お店のミートソースよりも、うちのは具の痕跡がはっきりしてます。パスタやソースを食べるというより具を食べるって感じですねw。だからご飯にかけてもグッド!音譜



あー、夜があけたらマッサージか整体予約しよかなー。



とにかくお風呂入って早よ寝よ。



下瞼に出来てたものもらいは、だいぶおさまってきましたよ目



目は大事にしないとね目



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3