こんばんは



世間はGWなんでしょうか?有給休暇を入れると10日間くらい休めるのかな?


私は会社の事務処理に追われて休みどころではありません。あまり外出もしていないので、体には脂肪がたっぷり増量されております。数ヶ月ウォーキングも行って無いしね。サボるとわかるよね、ちゃんとコツコツ続けてた時には、体に変化あったよなーと・・。


また再開しよ。



関係ないけどパイナップルいただきました。細かくカットして、中身だけ容器に入れて冷蔵庫に保存しときました。


このパイナップルは私物。皮で作られてます。


モンステラがどんどん大きくなってきました。高さが1番高い位置にある葉っぱが最近出現したやつです。実物は大きいですよ。ちなみに写って無いんでわかりにくいんですが、はみ出てる根っこが3本ほど、この棚の上から床まで垂れ下がって床を這いつくばるほど伸びてます。ちょっと怖いくらいですwあせる


数年前に買った時は小さかったミニ珈琲の木(?)も10cmくらい背が伸びて葉っぱも生え変わってきました。




そして簡単手抜きランチ。ある材料で適当に焼そばとサラダ(春キャベツ・コーン・黒オリーブ、塩胡椒ガーリックドレッシング)。焼そばはいつもより具が少なめ。夫たちも留守だったので自分1人分だけのランチ。写すほどでもないんですけどw


晩御飯も夫と息子は焼肉を食べに出かけたので、また私1人分だけ。だから料理はせずに、行事の直会でいただいたお弁当で済ませました。ご馳走様でした。



夏までにちょっと体重落とそう叫びあせる



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3