こんばんは



昨日は御霊祭の行事のあと、夜は夫の曾祖母の式年祭の直会で久しぶりの木曽路でした。今回は一番リーズナブルなコースにしたので、牛肉の銘柄は特に無いただの国産牛ですw。あとで追加したお肉だけちょっといいやつを息子が注文してましたけどw








きざんだニラとすりおろしたニンニクを入れたゴマだれがうまい♪家でも市販のゴマだれに、ニラとニンニク入れてみよ〜♪








外国人観光客の団体さんも食べに来てたよ。私たちは予約してたから良かったけど、満席なうえに予約してないお客さんも次々に入ってくるから、スタッフさんも大変そうでした。



さて、明日は不登校の息子の学校の始業式です。


明日から高2ですよ。


とりあえず明日の始業式には、本人は登校する気でいるみたいですよ。



ま、朝になってみるまでは、どうなるかわかりませんけどね。急に「やっぱり休む」とか言いかねませんから。



では、息子が登校する前提で私も早起きしますんで、今夜はこれにて。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3