こんばんは



先日の、フルーティーな紅茶を欲している件、さっそく買って来ました。ティーバッグには紅茶葉と一緒に細かいドライフルーツが入ってるみたいですけど、やっぱり香りはすぐとんじゃうんですよね。でも気分ですよ気分♪最初に香りがフワッと香るだけでもいいんですよ


今回は、ピーチ&パッションフルーツを。フルーティーな香りはすぐに飛んじゃうんで、香りが飛んだあとは黒糖入れて少し甘くして飲みました。ホッコリしました♪でも紅茶って、ほかの飲み物よりも歯が茶色くなるんだよねw(だから普段はあまりのまないのです)


買い物ついでに、夫の外出の送迎で車で待機中のおやつ。


チラッと見えてますが、右手指・手首・腕など腫れてて、湿布貼ってギブスしてますあせるなのに運転してますあせる薬で痛みを散らしながらねあせる


桜餡🌸しっとりして美味しかったです🌸



運転は、ゆっくり安全運転してますよ。運転は気分転換になるので。



BL漫画を読むようになって、コンプレックスが無くなった話をしようと思ってたんだけど、今2:00a.m.過ぎで目がしょぼしょぼしてきたんで、続きはまた次回ね。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3