こんばんは



日付け変わって昨日は納骨の儀式のため、午前中から墓地へ出向でした。風は少しあったけど、晴れてていい気分転換になりました。



いただきもののラフランスとキンカンです。本当にビジュアルが可愛いよねフルーツたちって。




そういえばね、この前、ある地方にある神社に、私含めて男女四人で行く用事があったんだけど、その中の一人の女性がね、神様だか霊だ得体の知れない何かのメッセージを受け取れる人でね(たぶん私この件の前振りしてたと思うんだけど)、その女性からその神社の隅の方に連れて行かれてね、実は神社の隅っこのここに龍脈があるんだとか言っててね、そこでその女性がいきなり神だか霊だか得体の知れない何者かのメッセージをチャネルしはじめてね、その何か得体の知れぬやつが、私たちにいきなり3択クイズを出してきてねw、答えは次の3つのどれでしょうか?って言ってね。


一緒にいた二人の男性は、いきなりのクイズにキョトンとして、答えを考えてる様子で何も言わず黙ってたんだけど、私はすぐに「①②③とも全部正解なんじゃないの?答えは1つしか選んじゃダメなの?私は3つとも正解だと思うんだけど」って言ったら、その神だか霊だか得体の知れない何者かが「正解です。その通りです。今のクイズは、人間がいかに固定観念や既成概念に縛られているかに気がついてもらうために出したクイズでした。固定観念や既成概念に縛られている人間は、1つだけ選ぼうとして悩みますが、そこにいる青い方(青い服を着ていた私のこと)は、既成概念や人間の常識的考え方がすでにぶっ壊れている人なのです。だからすぐに答えられたのです…etc」・・・とかなんとか言われましたw


それから、「この青い方の中にはすでに宇宙があります。すでに宇宙を手に入れています。宇宙がこの方の中に完成しています。この方はすでに宇宙を理解してしまっています。人間のようですが人間ではなくなっています…etc」とかなんとか、そんなようなことも言ってたっけかな。


ほかにも色々言われたんだけど忘れちゃってさ。思い出したらまた話すね。


確か同行した男性がその時の様子を一通り録画してたようだったんだけど、今度観せてもらおかなー。



とにかく、私は人間としてぶっ壊れてて、人間でありながらすでに人間ではないんだって。



だろうねw




夜が明けたら2ヶ月ごとの検査日だ。



ってことで血液検査に行ってきまーす。





ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3