こんばんは

 

 

今夜も夜更かしです。

 

 

最近読んだBL漫画のストーリーにムカムカしてました。滅多に無い事です。ムカムカして納得いかなかったの初めてかも。説明すると長くなるからやめとくけど、あの展開は理解できないというか、腹立たしさしかなくてね。

 

 

あー、文字打つより喋れた方が詳しく説明出来るんだけどねー。

 

 

 

っと、そんなこと思ってたら今ふと思ったんだけど、BL漫画の解説動画というかレビュー動画みたいなやつを、音声だけで語るYouTubeでも配信しようかなとか頭に浮かんだわ。喋れば私のストレスも発散出来るし、漫画の展開に納得いかなかった場合のムカムカも発散できるしねw。ムカムカした話の感想についてモタモタ文字打ってられないからね。文字じゃ無くサクサク声で伝えたいしそのほうが速いしw。

語り始めたら色々ありますよ、純愛貫く甘甘なものから、複数でのプレイや、近●相●がらみや、SMがらみや、そのほか色々と話の内容も深くてストーリーのしっかりしたものまで、本当に色々とあり過ぎて、それを私がラジオ的に音声で感想を語るとしたら、大変興味深いんじゃないかしらね〜♪もうどんだけBL漫画って存在してんの?ってくらい、数えきれないほどありますからね。すべてを読みつくすなんて出来ないですよ。今現在で厳選しながらも数百冊は読んでると思うんですけど、もう漫画の世界ってどんだけ作家さんがいるんだろ?ってくらいもう無限に新しい作品が湧いて出て来てますからね。

 

 

そんなこんなで読んだ漫画のレビューをAmazonに投稿しまくってたら、そろそろ3:00a.mになろうかという時間になりましたあせる

 

 

いいかげんにもう寝ますねwあせる

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3