こんばんは



不登校の高1の息子の昼夜が逆転しています。



ただいま2:10a.mを過ぎたあたりで、私も毎度のごとく夜更かしなんですがw、息子も起きているので、ゆっくり漫画が読めないんですよwあせるオトナの時間なのに、私の近くをウロウロするんですよBL漫画を読んでる時に限ってwあせる



これってまるで、乳幼児がなぜか親が大事な仕事がある時に限って熱を出したり怪我をしたりして、親の都合がすべて中断させられる、あの感じに似てなくもないなと・・・w不登校なのはもう別にいいけど、私のプライベートな時間はそっとしといて欲しいもんですぼけー汗



長ーい歯磨きが終わって自室に戻るのかと思いきや、こちらが早く自室へ戻って欲しいと思ってる時に限って、普段やりもしないテーブルの上の片付けとかしてなかなか自室に戻らないんだよねーw汗



あー、やっと今自室に行ったw



そういえば、先日の赤穂でSAKURAGUMIのあと、ちょっと山の方に上がったなんとかミュージアムとかいうところに行ったんだけど、そこで大きなブランコに乗ったのが楽しかったなぁー♪乗って揺らして楽しんでばっかりで、ブランコの写真を撮るの忘れたけどw



そのミュージアムでお茶休憩した時のやつだけこちら〜♪私は抹茶と生菓子のセットにしましたウインク音譜






あと、水琴窟?が数ヶ所あって、ちゃんと動画撮ってたつもりが、水琴窟に水を入れるのに気を取られて、帰宅して見直したら、カメラがどこむいてるかわからない結果になっておりましたwニヤニヤあせるそんな動画ですがこちら〜w


ま、不登校の息子も相変わらずマイペースですが、私も息子の不登校に気を病むこともなく、海に足をつけに行ったり、山の上の大きなブランコで夫と二人乗りして遊んだり、友人知人らと旅をしたり、会いたい人がいたら会いに行ったり、アニメ観たり漫画読んだりして自分を癒したりと、私も息子に負けず劣らず相変わらず、人生の残りをマイペースで愉快にエンジョイして生きておりますウインクラブラブ音譜



さて、さっき中断してた漫画を終わりまで読んだら就寝しまーす♪



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3