こんばんは



ただいま0:30a.mを過ぎたくらいです。


ここ最近にしては早くベッドinです。


睡眠不足は美容の大敵ですからね。


とくに私のような年齢のオンナにはねニヤニヤあせる



そして私はまた新たなハマる漫画に出会ってしまい、先ほど読み終えたばかりです。



私の好きな要素がすべて入っていた漫画だったのでものすんごく満たされました〜♪大満足です〜♪私の好きな要素はアレとアレとアレです〜♪



あー満たされたのでグッスリ眠れそう〜♪



あ、不登校の高1の息子は、一日中寝てました。昼からなんで12時間以上寝てます。この時間でもまだ寝てるんで、このまま朝まで起きないでしょうから、このままでいくと18時間くらい寝るんでしょうね。



相変わらず猫のような暮らしの息子です。ふらっと急に出かけてみては好きなようにウロウロしてきたり、ずっと家から出ない日が続いたかと思えば、急に朝から映画を観に行ったり。そして以前にも言ってましたが、寝る場所もその時に居心地がいいところで寝ています。自室のベッドだったり、リビングのソファだったり、私たち夫婦の寝室だったり。今も隣で寝ています。この前なんかは、いきなりビーチベッド?サマーベッド?あれなんていうんだっけ、海とかプールサイドとかでつかう三つ折りみたいなベッドあるでしょ、あれを引っ張り出してきてね、自室の空きスペースに無理やり広げて、そこで窮屈そうに丸まって寝てましたよw、自室にベッドあるのにわざわざビーチベッド広げてw。なんか睡眠の実験なんだとか言ってましたねwww


まぁとにかく、学校に行かない以外は、元気で楽しく好きなようにしてますね。大学には行くつもりみたいなんで勉強はしてるみたいです。担任とは毎日オンラインで対話しているみたいです。


どうなるんでしょうね、4月から高2に上がらせてもらえるんでしょうかねー。


体だけは見上げるほど大きい青年に成長してますけど、中身はまだ小学生のような感じですねー。リビングのソファで夫にくっついて座ってあれこれ話してたり、キッチンにいる私のところに来てもずっと喋ってたり、一緒に料理したり、とにかく家族や家が一番安心なんでしょうね。


とはいえ、お友達がいないわけではなく、中学の時から付き合いのある仲のいい友達と、時々一緒に遊びに行ったりはしてますけどね。不登校とはいえコミュニケーション能力はある子なので。



あ、1:00過ぎちゃった。



寝ます。



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3