こんばんは



柿の種の梅しそが好きな私ですが、チョコバージョンのも見かけたらよく買います。でも、期間限定なことがほとんどなんですけどね。今回のはピーナッツじゃなく塩アーモンド入りですウインクラブラブ音譜



明日は(というかもう今日ですが)午前中からずっとうちで、イベントや舞のお稽古が続きます。私はみんなを緊張させてしまうので顔は出しませんけどねwニヤニヤあせる



最近、漫画を読んでいる時、時々セリフが自分に刺さります。とくにBL関係の漫画の中のセリフが、色んなことを私に気づかせてくれたり、勇気をくれたりしておりますw



まさか自分がBL漫画から学びを得るなんて、想像すらしておりませんでした。そんなつもりで読んでたわけじゃないですからね。でもそのおかげで、なんとなく生きやすくなったような気がしております。勇気をもらえた場面やセリフは、写メ撮って保存しております、



漫画のセリフの中に学びを得られてるってことは、作家さんが凄いってことよね。



その中のひとつをちょっとだけシェアして就寝します。




『役立たずなら、役立たずのまま、あつかましく生きればいい』




キラキラグッド!ウインク音譜




そうだね。あつかましく生きてたら、きっと自分の知らぬ間に、誰かの役に立っているかもしれないんだもんね♪




生まれて来た自分について深い意味なんて考えず、生きてることにただ厚かましく在ろう♪ウインク




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーい音譜