こんばんは



キッチンの棚替え作業があと半分くらいで終わりそうです。大きなワイヤーラックを2台組み立てました。金属なんで重たいんですよね笑い泣きあせる



関節炎なのによくがんばりましたよ笑い泣き合格グッド!ドキドキ


息子と夫は、作業している私の目の前にいたのに、手伝おうか?の一言もありませんでした。



いつものことです真顔



うちの男連中は、アウトドアやDIYや家具の組み立てなんかやらない(やれない?やりたくない?)人たちなんでw笑い泣き(…ったく)




年末年始は我が家は行事が多いので、疲れが出ないようにもう寝まーすzzz




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3