こんばんは



またもや深夜2時半過ぎあたりです




キッチンの片付けがまだ半分以上残っております。換気扇の油汚れ落としと、棚の取り替えなど、関節炎の身には負担がかかる作業でございます。



ま、やりますよ、年内には終わらせますよ、快適な空間を作るためにもね。




そして、漫画三昧は相変わらずです。




でもって、またパスタでーす。前回と同じじゃありませんよ。イカとエビは同じでも、前回ネギだったのをホウレン草に変えてますwニヤニヤ音譜味付けは前回同様イカの肝醤油です。



午前中は夫も留守で息子も寝坊してくれたおかげで、独りの時間を確保できました。おかげで自宅にいながらエネルギーを整える時間をとれたので、外に歩きに行かずともゆったり呼吸ができて、お昼くらいまで気分のいい時間を過ごせました。



鏡を見たら、ほんの少しだけ、女性に戻れてた気がしましたw。




大事よね、そんな時間ウインクドキドキ




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3