こんばんは



いつのまにかクリスマスも終わりましたね。



私はもうヤバいくらい漫画漬けです。



最近読んでいた漫画の中には、小説をもとにした漫画が幾つかあって、それきっかけで、しばらく遠ざかっていた小説を読むことも、再び楽しんでおります。


元々は読書家だったのに、文字を読むのがしんどくなってきて、最近では漫画やアニメばかり観ていたんだけど、ある漫画と出会ってね、その漫画の原作となっている小説があるのを知って、小説のほうも読んでみたくなったのが、再び小説も読むようになるきっかけになったんだよね。



そんなこんなですから、毎晩夜更かしばかりの師走の私でございます。




あー目が疲れた目あせる


眠くなってきたのでこのへんで




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3