こんばんは


先日、小田原からの帰りの新幹線から写した富士山です。

夕暮れ時で雲も多かったので、おそらく見えないだろな〜と、あまり期待はしないでいたのですが、富士山の頭がチラ見えしたので、急いでパシャパシャ撮りまくりましたよウインク晴れた空にくっきりと姿を現している富士山のみならず、雲間から垣間見える富士山もカッコいいですよね爆笑音譜それとも、私のカメラの腕がいいからなのかな?wニヤニヤ音譜笑


私が急に撮り始めたので、近くの席にいた外国人観光客の1人が、私につられて急いでスマホをかまえておりましたよ爆笑どのあたりで富士山が見えるのかわからなかったんでしょうね。



この二日間ほどは、年末にむけて大掃除を少しずつ区分けしながらやっています。・・・が、なかなかはかどりませんニヤニヤ漫画やアニメの誘惑にどうしても負けてしまいがちな私でございます笑い泣きあせる



明日にはキッチンの片付けと、大量の段ボールつぶしを終わらせてしまいたいと思います。




心はまだ小田原に残ってますけど、がんばろーwニヤニヤあせる





ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3