こんばんは



小田原への逃亡日記の続きです。



月曜日に友達と合流して『そば処橋本』さんへ蕎麦を食べに行って、『桜天ざる』と『とろろの磯辺揚げ』を食べましたが、実は翌日の火曜日にも、独りでまた食べに行きました。火曜日は少し時間をずらして行ったので、ランチのピークもひと段落していて、運良く私独りでしばらくお店を貸切状態で楽しめました爆笑






また頼んじゃいましたよwとろろの磯辺揚げ爆笑


お蕎麦は前日とは変えて『牡蠣蕎麦』にしましたウインク


美味しかった〜照れ




帰りは新大阪に着いてから駅弁を購入。帰宅してからの晩御飯用にねウインク買ったのは毎度お馴染み貝好きの私のためにあるこれでーすw爆笑






美味しかったし♪楽しかったです♪ラブ



もっといたかったな〜照れ




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3