こんばんはニコニコ



今回の逃亡先は小田原ですウインクとってもいいお天気でした晴れ音譜



午前中に友人と小田原駅で合流&ピックアップしてもらって、友人の車でまずは魚市場へ〜魚しっぽ魚あたま




生シラスを単品でいただきましたw♪爆笑


あえて定食や丼にしなかったのは、このあとお蕎麦を食べるために、午前中から満腹にならないようにするためでーすウインク音譜



そして、魚市場のあとは、小田原に来たらいつも立ち寄っている『そば処 橋本』さんにて、久しぶりにお蕎麦を食べました〜爆笑音譜








私は桜エビのかき揚げのにしました。




これはお蕎麦の前に食べた、とろろ芋の磯辺焼き?(揚げ?)です。



夜は別の小田原在住の友達と合流して、彼女が予約してくれたイタリアンへ。




牡蠣とほうれん草のやつ〜♪


牡蠣が大きいのです〜♪爆笑


ニョッキも美味しかったです。カボチャ味よウインク



美味しいお食事も食べられて、沢山おしゃべりもして、プレゼント交換もして、リフレッシュ出来た楽しい時間でした♪爆笑アップ




続きはまたねウインク




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3