こんばんは、 あるいは おはようございますショック

 

 

ただいま、28時過ぎです。前日から数えると28時過ぎだけど、素直に言うと、本日の未明4:00a.m.凝視

 

つまり、昨日からずっと起きているわけですぼけー汗

 

眠いのはいうまでもありませんが、締め切りが差し迫っている仕事がどうにもこうにも終わらず、ウトウトしながらもなんとか半分くらい仕上がったところで時計を見たらもう翌朝の4時を過ぎてしまいましたショック

 

 

もう年齢的に徹夜はかなりキツイのでしたくないのですが、やらざるを得ない状況を自分でつくってしまったわけです。普段から少しずつやっておけばよいものを、体の痛みもあって遠ざけていたので、じわじわと事務処理が溜まっていったわけです。

 

 

何物にも勝る『コツコツやる』という行動。日々少しずつコツコツ処理しとけば負担は無いにもかかわらず、それができずに毎回ため込んでしまうんですよねあせる。もうそもそもこの仕事やりたくないんでしょうねハッキリ言ってw。体が嫌がってるんですよねw。だからため込んじゃうんだよね。向いてないことをやらなきゃいけないのって苦痛よねw笑い泣き

 

 

ま、ボヤいてても仕方ないので、なんとか本日の正午前までには残りを終わらせたいのですが、どうにもこうにもこのままやり続けても、睡魔でミス連発しそうなんで、いったん仮眠をとることにします。2~3時間仮眠をとって7時頃起きて続きを急いでやれば、なんとか正午までには仕上がりそうなんで、いったん寝ますw。もうこのままやってもスピード上がんないしショック

 

 

関係ないけど、義母がくれたケーキ?です。茶色い雪だるまじゃありませんよw

 

 

不登校の高1の息子はといえば、東京ドームの野球観戦から弾丸日帰りで戻ってきて「ただいま」も言わずに不機嫌な態度をとったことに対して私が注意をし、なんやかんやと軽い口喧嘩はするも、毎度のごとくいつのまにか機嫌は直り、息子は次のワクワクを探しているようですw。

 

 

そして実は、日付的にはもう昨日になりますが、息子を連れて心療内科に行ってきました。

 

軽くそのことについてのご報告でもしようかと思っていたのですが、事務処理を仕上げなければならないのと、そのためにいったん今から仮眠をとらせていただくので、試しに心療内科に行ってきた件については、この追い詰められている事務処理がすべて済んでからということで、そろそろ夜明けですけど今から数時間寝まーすzzz

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3