こんばんはニヤリ



阪神勝ちましたよ〜♪ニヤリ音譜阪神ファンの息子はテレビの前で大盛り上がりで、「今夜はグッスリ眠れそうやわ〜♪」とか言いながら自室に入って行き、大イビキかいてさっさと寝てしまいました〜wニヤニヤ笑今日は頑張ってテストのために登校した疲れもあるんでしょうねウインク




最近やっと少しずつ、城跡の公園のイチョウの葉が色づいてきました。まだ全部じゃないけどねイチョウ


お堀の鯉も久しぶりに見かけました。元気そうでなにより魚しっぽ魚あたま




天気も良くて週末なのもあって、城跡の公園はもう人だかりショック汗カフェでゆっくりなんてできそうもないので、自宅のベランダでランチタイムでーすウインク



昨日から夫が出張で留守なので(今夜戻るけど)、夕飯はお弁当をテイクアウト。夫の同級生がやっているお店のやつでーす♪ウインクとんかつ屋さんなんだけど、私はいつもシーフード弁当〜♪揚げ物は大きな海老フライとクリームコロッケとイカフライが2つ爆笑音譜



そういえば今朝のウォーキングで妙な出来事があったなー。いつもイヤホンで音楽聴きながら歩いてるんだけど、日本人なのかアジアのどこかの国からの観光客の人なのかわからないんだけど、すれ違い様に「おはようございます」って日本語で挨拶されたのよね。普段ウォーキングで会ったことも無い、見覚えもない人でね。そもそも今までウォーキングしてて誰かに挨拶されたこと無いんだよね。それに、人と関わりたく無いからイヤホンして音楽聴きながらウォーキングしてるんで、ほかの歩いてる人も走ってる人たちも、互いに知り合いとすれ違う場合以外は、誰も歩いたり走ったりしてる途中のすれ違いざまに、わざわざ他人に挨拶したりしないんで、ビックリしたんだよねびっくりあせる



イヤホンして音楽聴きながらウォーキングしてても、車の音やなんかがちゃんと聴こえるくらいの音量にしてるから、挨拶された瞬間の声は聴こえたんだけど、日本語で挨拶してきたからといって、日本人だとは限らないからねー。1人で歩いてた人なんだけどね、1人で歩いてる観光客もいるからねー。だからどこの誰なのか?なぜすれ違いざまに挨拶されたのか?が、サッパリわからないんだよねー。無表情のままボソッと言われたから、一瞬「え?」ってビックリしちゃってねあせる



なぜ私に挨拶したのか?すれ違う人みんなに挨拶してるのか?でもそんな社交的そうな雰囲気の人っぽくは無かったのよねー。すれ違う見知らぬ人間すべてに対して、積極的に挨拶をするような明るい雰囲気を振りまきながら歩いてるような人でも無かったんだよねーえー?。だからまさかすれ違いざまにボソッと挨拶されるとは思ってもみなくて不意打ちな感じだったから、こちらもいきなり挨拶を返せなくてね、「え?何?は?私???」って感じで、頭も顔もキョトンとするしかなくて、そのまま何事もなくスーッと通り過ぎてきてしまったんだよねー。



今までウォーキングで見かけたこともすれ違ったことも無い人だったけど、なんだったんだろうあの人うーんはてなマーク。10代後半の大学生?くらいか、20代くらいの男性だったと思うんだけどねー。でも最近は30代でも大学生みたいに若く見える人もいるからねー。



ホントに、あれは何だったんだろう?そして、誰だったんだろう?えー?はてなマーク私以外のほかの人に対してまで、すれ違う誰にでも挨拶をしまくってる雰囲気や様子は無かったんだよねーえー?汗



久々に接触してきたヒューマノイド型の異星人だったのかなぁ〜wうーんはてなマーク(以前は時々あったからねw)UFO




ま、モヤモヤする謎はお風呂で洗い流してサッパリさせて早よ寝よ〜♪





では本日はこれにてウインク音譜




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3