こんばんはーzzz



今日は色々と疲れましたーぼけーあせる腹が立ってしまいそうなことがあったんだけど、腹が立つのも通り越して、とにかくもう疲れましたぼけーあせる何に疲れたのか語るのも面倒なくらい疲れましたw笑い泣き心身共にね笑い泣き



もう、なんと言ったらいいんだかぼけー汗ため息も尽き果てて、諦めも通り越して、ひとまわりもふたまわりもして、結局は思考も感情も冷静に戻って平常心というエリアに着地するしか道がないんだな・・・って感じというかw



でも冷静とはいえ、感情をひとまわりもふたまわりもしたあげくの冷静さなんで、疲労がたまりまくってその疲労が睡魔に変換されておりますzzz



なんのこっちゃ、ですよねニヤニヤ汗




関係無いけど、私はパイン飴のファンなのですが、先日パイン飴がコラボしてるのを見かけてゲット爆笑SPY×FAMILYのアーニャ飴です。


そしてこんなのも。バームクーヘンとのコラボ?みたいね。


中身はそれぞれこんな感じウインク音譜ラブラブ



基本の黄色いパイン飴は、息子を妊娠中のツワリの時に、よく買ってガリガリボリボリかじりまくってたんですよねー。ツワリの時って酸っぱいものが欲しくなるとかいわれますが、私にとってパイン飴はその代用だったのかもなぁー。もう17年前のことですようーん




・・・とまぁ今夜はこれくらいにして就寝しまーすzzzもう夕方頃から疲れて目がショボショボでまぶたを開けるのもやっとなくらい、もうとんでもなく眠いんでぼけーぐぅぐぅ




ではでは



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3