こんばんは〜♪ニコニコ



眠くなってしまう前にアップしちゃいまぁすウインク



今日は神奈川から友達のAちゃんが遊びにきておりました爆笑音譜私は大阪に移住(嫁いで)きて17年経ちますが、まだ『太陽の塔』には行ってなかったので、今回Aちゃんからのリクエストもあって一緒に行ってきました。


それにしても、本物を間近で見るとやっぱ太陽の塔って本当に凄いね!びっくりビックリマーク!!アップラブラブ音譜


両腕をいっぱいに広げて太陽を浴びてる姿がもうとにかく凄かった!ポーン


反対側








とにかくもう圧巻でした!!Aちゃんも大興奮で、来てよかった!と、大変喜んでおりました♪ウインクアップラブラブ音譜ドキドキ






太陽の塔とは関係無いけど、Aちゃんが私を後ろから撮ってくれていたので、自分の後ろ姿の現状がどんな感じなのかを確認。髪がだいぶ復活した感じです。2年前のデルタにやられて半分近く抜けてしまい、残った髪すらもまるで枯れ草のようになっていたので、バッサリとショートカットに切ってごまかしてしのいでおりましたが、毛量もだいぶ復活し、ショートにしていた長さも約一年半でここまで伸びました♪爆笑音譜


太陽の塔を見たあとは焼肉ランチ♪






あ、眠くなってきたわ大あくびzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3