こんばんは〜ニコニコ

 

0時過ぎです。

 

本日は、、、というか0時過ぎたので昨日になっちゃいましたが、不登校の息子と一緒にカウンセリングに行って来ました。息子にとって何か上向くキッカケのひとつになってくれればいいなと思ってね。

 

 

でも、カウンセリングよりも、この前マッサージに行ったことのほうが、息子には良かったみたいなんですよねw爆笑あのあとすぐにプールに行きだしたりジムに行き出したりと、目に見える行動の変化がありましたし、体が動かしやすくなって憑きモノがとれたかのように、体のみならず気持ちまで上向きはじめましたからねウインク音譜しかもまたマッサージ行きたいと言って、私に再び予約を頼んできましたからね。なので明日(もう今日だね)に予約を入れてあげましたよウインクアップ音譜

 

実費のマッサージのみならず、不登校の息子のことでは毎月なにか予定外の出費が重なりますがw札束あせる財布あせる笑い泣きあせる良い方向に変化してくれてるなら仕方ないですね笑い泣き泣笑

 

 

さて、私は先日の大掃除で腰や背中の痛みを悪化させたままなので、今夜はこのへんにしときますショックあせる

 

 

起きたら整骨院行こ〜ぼけー汗(出費をおさえるために私は当分保険適用でw)

 

 

ではではウインク

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさ〜いぐぅぐぅふとん1ふとん3