こんばんはウインク



中秋の名月ですね♪照れ



さっきまでベランダでお月見&お団子で月光浴してました満月キラキラまだ月が真上にいます♪


月見団子は、義母が買ってきてくれたウサギちゃん🍡


義母は月見に飾る花も買ってきてくれてました。ススキ付きです♪仏壇にも飾れそうね。お月様のようなまあるい菊の花が可愛いです。


今日は、おとといと昨日の通夜と告別式の出向の疲れが出たのか、なんだか一日中ずっと眠かったですzzz



午後は美容院に行って気分転換し、帰りに牡蠣飯弁当を買って来て今夜の晩御飯にしました。もう晩御飯を作る元気がなかったんでzzz


晩御飯を食べてから少しソファで横になって、月が出てくるまで仮眠をとってました。とにかく眠くて眠くて起きてられなかったわ〜zzz



それにしても、月光浴したのどれくらいぶりだろ?満月キラキラ



静かで気持ちの良い夜で、ベランダで月に癒されました照れ




ではでは、睡魔にあらがえないので今夜はこれにて。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさ〜いぐぅぐぅふとん1ふとん3