こんばんは



今日は息子が久しぶりに学校に行ってくれました。以前合宿に参加して以来の、ご無沙汰な登校でした。ただし3時間目から登校して4時間目のあとに早退して帰って来ましたけどねwニヤニヤ体育大会の合同練習だけの登校でしたw。しかも『見学』のみで運動には参加しなかったみたいですwニヤニヤ



以前も言いましたが、息子は普段の授業には行かないのに、なぜか学校のイベント事には多少無理してでも行くんですよねw。今朝も吐き気がするとか言いながらも頑張って行ってくれましたよ。体育大会の合同練習に参加ではなく『見学』しにだったとしても、行ってくれたことだけでOKですよ合格クラッカー。帰宅後「やっぱり体育大会の本番は休もかな、、、」とかなんとかつぶやいておりましたが、聴こえないフリをしときましたw。



普段登校を拒否してるのに行事とテストだけは行くって、神経が繊細なのか図太いのかw。普通ならずっと不登校続きだとクラスのほかの生徒たちともコミュニケーションがとれてないわけですから、なおさら孤立を怖れて行事にすらも行こうとはしないものでしょうけどねー。なのにうちの息子は、普段登校拒否のわりにはそのへんはまったく気にならないみたいでw、本当に不思議な子ですうーん



関係ないですが、さきほど義母が阪神タイガースビーフカレーをくれました。先日私がポテサラとキノコのスープを作っておすそ分けしてあげた、そのお返しみたいでーす。


息子が阪神ファンなので、あとで息子に食べさせまぁ〜す野球




明日は1時間目から登校すると言ってました。そう言いながら毎回朝になると「やっぱりやめとく」と言い出すので、どうなることやらですけどねニヤニヤ




では、私はアニメ(ケンガンアシュラ)の続きを観るのでこのへんで♪ウインク



ちなみに最近観ていたアニメは以下の通りよん♪


・呪術廻戦2

・わたしの幸せな結婚

・文豪ストレイドッグス

・バキ

・範馬刃牙(はんま ばき)

・ケンガンアシュラ


後半の3つ(バキ・範馬刃牙・ケンガンアシュラ)は男臭いやつですw。戦ってばっかりの内容ですが、なんか面白いですw。もしこの3つを観る場合の順番は、前述通り、バキ→範馬刃牙→ケンガンアシュラ、の順番で観るとわかりやすいですウインク



気になる方はNetflixでどうぞw



ではまたねウインク




ごきげんようラブラブ&おやすみなすわぁ〜いぐぅぐぅふとん1ふとん3