こんにちは♪  あるいは こんばんは♪



夕方なので挨拶言葉がどっちなのかわからず、再びSPY×FAMILY的なご挨拶をさせて頂きました、毎度おなじみアニメ好きアラカンでございますw爆笑



おとといの土曜日でしたか、夜に乗り鉄してきました。息子のリクエストで、ラピートで関西空港までの往復でございます。夜遅めの21時過ぎくらいのラピートに乗って関西空港へ行き、札幌出張から戻ってくる夫を、息子と2人で迎えに行きました。


丸い窓が個性的なラピートです。






正式な名前はなんて言うのか知りませんが、このラピートマン(?)みたいな彼は関西空港にいますw。


正面w


帰りのラピートの車内。


ガラガラのスーパーシートです。関西空港から出る最終の22:55のラピートで戻ってきました。


贅沢な乗り鉄でした♪


ではまたねウインク音譜




ごきげんようパーラブラブ