こんにちは

 

 

これは三杯酢&からし添えの『ところてん』です。久しぶりに食べてました。ところてんの匂いは私の幼い頃の夏の記憶を色々とよみがえらせます。

 

 

まだ家族が寝ている早朝に、独り静かにルーティンを終えて、お薬を飲むための腹ごしらえに食べました。本当は朝はあまり食べたくないんですけど、空腹状態でお薬を飲んではいけないので、そのためにいつも何か食べないといけないんですよね。普段はバナナとかヨーグルトとかで対応してますが、今日はところてんにしました。ところてんを入れたのはスープカップでーすwニヤニヤ

 

 

 

実は昨夜、私はある『初めての心境』を体験しました。

 

 

 

まさか自分が『あんな心境』になるなんて、そうとうなストレスになってるんだなぁと思いました。

 

 

 

ストレスが溜まっているのに平常心でい続けようとしていると、体が警報を鳴らすんですねw。

 

 

 

私は初めて『慌てて逃げました』www。

 

 

 

例の旅の逃亡劇のことではありませんよ。

 

 

 

でも慌てて逃げたんですw。

 

 

 

もう『かかわりたくない』と、私の体中の細胞が叫んだので、とにかく『慌てて』逃げましたw

 

 

 

そんなこんなのお話を、短めの12分強くらいの音声におこしましたので、お暇があれば、この下のリンク先の限定公開のRC's RADIOをお聴きください。

 

 

 

諸事情で小声でしゃべってますがご了承くださいw

 

↓↓↓

限定公開ラジオはコチラから限定公開期間は終了しました

 

 

 

あ、今、夫と息子が今野球観戦にでかけました笑い泣きアップ音譜

 

 

やった!!!音譜アップチョキ

 

 

 

 

しばらく独りでいられるので、その間にまた別の音声を録っておきますウインク音譜

 

 

 

 

先日の北陸逃亡の時に、ちょっと嬉しい出来事があったので、夫と息子がいない間に、そのお話を録っておきますウインクアップラブラブ

 

 

 

 

ではではまたのちほどウインク

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ