おはようございますニコニコ

 

 

晴れているので、今朝は早くから外の陽だまりで書き物をしておりましたキラキラ晴れ照れ

 

 

ですがそれも束の間。近所の工事がうるさく、おまけに掘削か何かで空気が埃っぽくなってきたので、そそくさと屋内へ。

 

ただいま緑茶で一息しながら、この朝ブロを書いております爆笑音譜

 

 

どうでもいいですが、先日食べた頂き物のわらび餅です。久しぶりに食べました。

 

 

そしてこれも、先日頂いたTOYOTAのカレーです。今まで15年ほど乗っていた車がいよいよダメになり、新しい車に買い替えた際に、TOYOTAの担当者さんから頂いたものです。こんな箱に3種類入ってます。

 

ビーフ、チキン、ポークの3種。

 

ビーフ

 

チキン

 

ポーク

 

どれもちゃんと美味しかったですよ♪カレー音譜ラブラブ爆笑

 

 

話は変わりますが、最近の私のコンディションはといえば、この前祝詞をあげてKさんの霊にいなくなってもらってからは、ベッドに入ったらわりとすぐ眠れています。 

 

たとえ知っている霊といえど、勝手に入ってこられたら、それは生きている人間同様に不法侵入者ですからねw。人の家の中を我が物顔でウロウロするなー!おーっ!って感じですw。とくに私は睡眠を邪魔されるのが一番嫌ですからねラブラブふとん1ふとん3音譜。たとえ悪さをする霊ではなくとも、たとえ私のことを気に入ってくれていても、長居されては困りますw。行くべきところへサクッと上がってって頂きたいものでございますウインク

 

 

そして、睡眠以外のことでも、わりと好調な方ですね。面倒な病気をあれこれ抱えていて痛みに苦しめられているわりには、相変わらず健常者よりも気は元気かもしれませんねw。先日は不満のあれこれを吐き出しましたがw、ある意味それもパワーのある証拠ですからウインク

 

 

あ、あれだけ言っておきながら今さらではありますけど、基本的にうちの夫はいい人ですからご心配なくwニヤニヤ笑私がたまになんとなく鬼平モードにならないと気が済まないだけですのでwナイフカブト節分

 

 

あれこれ不満を吐き出したからといって、それで現状や他人の態度がどう変わるわけでもないことは百も承知しておりますウインク音譜。あくまでも承知の上で吐き出しておりますゆえ、誰からのアドバイスもお説教も必要ありませんよ。おのれがどう乱れようと暴れようと、導き手は我が内におりますからウインク。たまにおのれを暴れさせるのも一興ですからw

 

 

大事なのは、私が自分の内側に怒りや不満という毒を、溜めない、増やさない、活性化させない、ということのみ。たとえマインドに不具合が生じても、そこを微調整できればだいたい好調に転じますからね。おのれの内面が快適に整いさえすれば良いだけ。

 

 

人間ですからホルモンのバランス崩れなどもありますから、そういったことも引き金になって自身のマインドに乱れは起こるもの。だから乱れた時の自分を責めたり自己嫌悪になる必要は無いんです。ただ快適な在り方に戻ればいいだけ。自分がどんな状態に乱れようと、毎回そうやって感情の乱れをうまく真ん中に戻しておりますからご安心あれ(誰を安心させようとしてるんだ?w)

 

 

今日はお祝い事の準備や明日からの東京出張の準備もありますので、本日はこのへんでウインク音譜

 

 

良い一日をお過ごしください♪

 

 

ごきげんようパーラブラブ