おはようございまーす

 

前回アップした岡山日帰り旅の続きです。前回は『すみれ』と『野菜炒め』にテンション上がってましたねニヤニヤ音譜

 

 

 

用事も済んで散策してたら、こんな建物を見つけました。屋根が個性的。

 

下の部分はちょっと古代文明ちっく。こんな造りの建物見たこと無いなー。これデザインした人に会ってみたい。

 

中に何か祭壇とか祀ってあるのかなぁ???(知らんけど)

 

こちらは酒蔵。

 

 

 

帰りに岡山駅にあるお寿司屋さんに立ち寄りました。セットメニューもあったけど、お好み注文にして食べたいものだけ握ってもらいました。この写真の場合、蟹味噌とその隣のネタ(名前忘れたw)の色の影響による錯覚もあってか、パッと見た印象がなんとなく全体的にネタの新鮮さが死んでて汚い色かのように見えてしまってますが、あくまでも目の錯覚ですからねw。私が写真撮った光の加減や角度が悪かった責任ですからw。ちゃんと新鮮で美味しいお寿司でしたよウインクラブラブ音譜。ちなみにシャコって岡山名物なんだっけ?

 

追加注文したのはこれ~♪。

 

これは『ままかり』(?)っていうやつだったかな。

image

 

お店はこちら。岡山駅にあるこじんまりしたお寿司屋さんです。気軽に立ち寄れて、新鮮で美味しいお寿司がサクっと食べられますよ。

 

 

 

ではまたねウインク音譜

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ