こんばんは

 

 

また数日ぶりの投稿ですてへぺろ。雨で気温が下がっていた数日前とは違って、今日は太陽がポカポカでした晴れ虹キラキラ

 

 

まずはこの数日の『ひとり楽飯(ラクメシ)』ですニヤニヤ音譜夫は仕事で留守だったり息子は春休みで起床が遅かったりしてるんで、私ひとりでブランチすることが多いので、冷蔵庫にある物で適当に作ってラクメシしてますてへぺろ音譜

 

 

納豆とめかぶと温泉卵のまぜまぜ飯ですウインク音譜。見た目悪いですけど栄養はありますよてへぺろ

 

雑な切り方ですけど急に食べたくなってキウイを3個ほどニヤニヤ音譜

 

久しぶりに自宅でお好み焼きを作って息子と食べました。豚肉バージョンではなく、イカ・小エビ・アサリです。野菜不足の息子のためにキャベツの千切りも山ほど混ぜ込みました。生地も山芋入りのやつですウインク

 

 

デスクトップ前で仕事しながらのお昼ご飯。赤いのチラチラしてて中華っぽいですがパスタですwニヤニヤ。頂いた野菜が沢山あってそれらが痛んでしまわないうちにとにかく早く消化すべく、画的なセンスやバランスなんぞ抜きにして、目についた野菜で適当に料理wてへぺろ

 

急に天麩羅を食べたくなって舞茸の天麩羅を作りました。塩でサクっとウインク音譜

 

でもって、またパスタですwwwニヤニヤ音譜。舞茸とピーマンと細いウインナーを具にして、味付けはガーリックバター醤油ですてへぺろ音譜奥のグラスのは濃厚野菜ジュースです。

 

 

以上、この数日の雑なラクメシでしたwニヤニヤ音譜

 

 

 

 

ぜんぜん話変わりますけど、

 

 

人間が現在頻繁に利用しているスマホやタブレット端末の代わりに、これから先は脳内にチップを埋め込む?・・・とかなんとかって聞いたことがあるけど、それに関して私が一番懸念していること・・・

 

 

 

それは、妄想や想像のセキュリティー対策についてw。

 

 

 

妄想でも想像でもなんでもいいんだけど、頭で考えている変態チックなことなど脳内で考えているすべてが、世の中に自動的に駄々洩れになるのか?妄想や想像を盗まれてしまうのか?勝手に公開されてしまうのか?という、そのあたりのことを私は一番懸念しておりますw凝視

 

 

 

人には誰でも、脳内に秘密を持てる自由があります。秘密を持てる自由な場所、それは脳内ですw。物理的にさまざまな制約や制限のある生活をしていても、物理的には出来ないあんなことやこんなことを脳内で自由に設定し、色んな物語まで作れる領域が脳内です。そうやって想像や妄想を展開しまくって今まで愉しんでいられたことが、チップなんて埋め込まれてしまって妄想していることや想像していることが自動的に世の中に駄々洩れになってしまって、人間にとっての自分だけの秘密が無理やり公開されてしまっては、もうこの世に生きている意味は見出せませんwチーン

 

 

 

昨今では顔認証なども進み、人間の表情にすであらわれる感情を読み取られて、今どう思ったか?くらいまでは世の中に知られてしまっているでしょうけど、具体的に何を考えているか?までの詳細なことは、まだ自分だけの秘密にしておけている今日この頃・・。なのに、あれこれ自動的に全部バレバレになってしまって、自分の妄想していることや想像していることに、いつでも他人が干渉してきたり、自動的に何らかの評価でもされようものなら、世の中どうなってしまうのかしらね・・・。

 

 

 

たぶん、今の世の中に溢れている固定観念や概念という縛りや呪いなんかが、いっせーのせ!で全部無くなってくれれば、どんな変態ちっくな妄想や想像が世の中に駄々洩れになっても、誰もそれについて互いに『ジャッジ』などしないだろうから、駄々洩れになった各自の妄想や想像の内容について、やれ「あれは異常だ!」とか「これは変態すぎる!」などと言われることも無く、たとえ自分の妄想や想像の内容に対して興味を持った他人からの干渉があろうと、別に怯えたり気にしたりする必要も無くいられるのなら、妄想や想像が自動公開されることに対して、むしろ『解放感』すらあるかもしれませんけどねw照れクラッカー音譜例えるなら、ヌーディストビーチみたいにみんな裸なのが自然な状態だと、互いに誰も他人の裸を気にしない・・・みたいなのと同じ感じみたいなw

 

 

 

 

ま、妄想や想像が自動的に世の中に公開されるような時代になる頃には、私はすでにあちらの世界へ旅立ってしまってるかもしれませんけどねwてへぺろ

 

 

 

 

なので、自分が妄想や想像している秘密が世間に知られるかもしれない⁈・・などということについて何も心配すること無く、これからも安心して自分が抱えている妄想や想像のあれこれを脳内で愉しみ続け、そこから得られるエネルギーを生きる活力にして参る所存でございます真顔ドキドキ

 

 

 

世の中の皆さんの妄想や想像の内容は、私より変態ちっくなんだろうか?w

 

 

 

 

ま、何を考えて生きているかなんて、お互い知らない方が幸せですねw真顔ドキドキ

 

 

 

 

では本日はこれにてウインク音譜

 

 

 

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3