こんにちは♪




今、通院する鍼灸院がある町の駅の近くにあるカフェで書いてます。



最近、全身の腫れが酷くて、素早い動きができないので、鍼灸院に着くまでの途中の人間たちをかきわけるのも大変なので、早めに自宅を出てきました。予約時間までに余裕があるくらいじゃないとね。



だって今日は晴れてるし、日曜日だし、でもって、春休みだとか、卒業式済んだ学生だとか、もう中心街に人口が密になる条件ばっかり揃ってるんで、私のような健康問題抱えてる身の人間は、そこをかき分けて通るだけでかなり消耗するんで、ボーっとしながら歩いても予約時間に間に合うように早く家を出てくるのも、我が身を守る策の一つなんでね笑い泣き



とにかく、かかりつけの隣の県の鍼灸院まで無事に辿り着くためには、色々と準備が必要なのです。




だったら近所の鍼灸院に通えば?って話なんですけどねニヤニヤ。でも、鍼灸師もピンキリなので、自分が慣れてる人の方が安心なんで仕方ありませんニヤニヤ



あ、そろそろ予約時間が迫って来たので、今からカフェを出て、鍼灸院へ行ってきますね。



書けたらまたのちほど書きます。




ではまた



ごきげんようパーラブラブ