お金や愛って物質的で、見えないものだけど

自分自身の豊かさを感じている時、必ずお金や愛は自分に巡っていきますラブラブチョキ




豊かさとは、

今実際に理想の家に住んでいるとか

お金が沢山あるとか

理想のパートナーを手に入れたとか

そういったことだけじゃないんです。



誰かお友達にいいことがあって自分にいい知らせが届いたラブ


お天気が良くて散歩したら気持ちよかった照れ


近所に綺麗な花が咲いているのを見えたおねがい


いつものお惣菜屋さんって1個おまけをもらったチュー


本当に何でもいいけど 自分がラッキーだと思えたこと、そんなことは全て豊かさにつながっていますおねがい



だからそんないいことがあった時や、

誰かに何かをしてもらった時、

自分で終わりにしないで自分のお友達や近所の人たち SNS で見てくれてる人達に 、

嬉しい楽しい 幸せ 感動 ラブおねがい照れニコニコ爆笑

こういったものをね、全部次へと循環させる。





幸せのバトンを隣の人にも譲ってあげる。

そういう精神でいるとあなたやあなたの家族

あなたのお友達そういった身近な人へ

幸せの循環を受け渡すことができるよおねがい




でね その豊かさの循環を止めてしまうこともあります悲しい



それは豊かさだと感じないことショボーン


それを誰にも渡したくないと思う気持ち不安



こういったことはやっぱり幸せの循環とは反対になっちゃうから 逆に あなたにも循環が巡らなくなってしまいますショボーンえーん



だから今ある ちっちゃな幸せでもいいから循環させていきましょう流れ星うずまき炎



天気が良かった

雨だったけど ○○で良かった

コンビニで食べた、これが超美味しかったからおすすめラブ



こんなことでいいから まずは 誰が 次の人に受け渡すことをしてみようおねがい




あなたの愛が 隣の人の愛へ またその隣の人がまた違う人への愛として、

みんながみんな愛を受け渡そうとしてくれたら、この世界の戦争や孤児 飢餓 こんなことがなくなるよおねがい



今日も心に灯火をつけろチュー


あなたのちっちゃい愛は誰かを救うおねがい




病院で待ち時間にお年寄りの人達をみて、

人生の先輩としての感謝が湧いてきた時に感じた一コマを書いてみたおねがい



最近絵を描くことが好きですニコニコ

こんなことやったってアーティストになれるわけじゃないし、

お金になるわけじゃないし、

プロの人に習ったわけでもないから何も人生としての習得にはならない。



むしろ 本当は、

待ち時間に何か意味のあること

何かためになること



こんなことをした方がいいのかもしれない。



昔の私だったら エゴが出てきて 

こんなことやったって人生になんの意味もない。


どうせ下手な絵なんて書いたって笑われるだけ。


絵っていうのは才能がある人が書くもの。


こんな言葉がこれ以上に きっと 浮かんできたはずびっくり



だけど私の目的はうまく書けることや、

何かを得るためにやってるわけじゃなくて

ただ単に嬉しい楽しいラブ

こうやったら鳥がもっと綺麗に書けるかも おねがい



こんなふうに純粋に絵というものを使って自分と向き合えていることがうれしいから、ブログにも載せれている照れ



きっと私の嬉しい楽しいが、

誰かのこんな簡単にでいいんだ〜。

このぐらいのレベルでも誰かに見せてもいいんだって思ってもらえるから思ってもらえるから笑い泣き



私も日々〚誰かへの循環を流すこと〛を意識してやっているので、あなたも今日から出来る愛の循環をしてみてねおねがいラブ




今日もあなたがいてくれてよかった♡

あなたがあなたのままでいてくれてありがとう♡




こんな活動していますニコニコ
専用インスタや、オンライン等もうすぐ出来上がります♡

是非是非一緒に幸せをあなた自身の力で切り拓いて生きましょう♡目がハートデレデレ

☑自分で好きな事をして収入に繋がたい方
☑今、経営を始めたばかりの方で何をしていいかわからない方
☑今経営をしているけど、軌道修正したい方
☑自分自身のマインドを整えたい方
☑自分の好き嫌いがわからない方
☑自分自身を活かしたい方



好きな事だけで、生きていく♡
好きな事で収入を得る♡
好きな事ばかりの日常になる♡
こんな毎日があたり前の生活にしていきましょうラブ




♢月4回の自分探しで好きな事だけで生きてく♡
オンライン講座

♢あなただけの強みを、持って生まれた星読から読み解く自己開花♡

♢自分を知るワンデイセミナー♡

♢悩みから解放される思考を創る3日間で自分と、とことん向き合うライントーク♡

♢自分の好きな服とメイクに許可して、
そのまんまの自分で可愛くなるレッスン♡

是非是非もっと自分を知って自分を好きになるために受けに来てね目がハート