これから毎晩 寝る ワークを一緒にしていきましょうおねがい


ほんとこれやるだけで 明日の朝の起きた時の爽快感とあなた自身の自己肯定感が習慣化するだけで爆上がりすると思うよラブラブスター虹虹




よく言われていることだけど、

寝る前の習慣があなたの日々の思考に出てくることになる。というやつ飛び出すハート




引き寄せの法則で有名なロンダ・バーンさんが書いているザマジックにも書かれている 一部分をここに書きたいと思います。



その日 起きた いいことを全て思い出しあなたが感謝できる最高の出来事を考えてください。

それに対して魔法の言葉であるありがとうを言いましょう。

なぜならその日一番良かったことを思い出そうとすると自然に素晴らしいことを次々と思い出します 。

今日一番のことを決める過程で実は感謝できる多くのことを思い出すことになり、

それが就寝時と起床時に毎回感謝する時に繋がるのです。


このように書かれています。




そしてね私なりの解釈ですが 1日の終わりに、その日あった良いことを思い出すことで、

その時は仕事中だったり 移動中 だったり買い物中だったりで気づかなかったというか気づけなかったことまで 1日の終わりを締めくくる時に思い出すとありがたいなと自然と感謝につながる。




前に自分のブログで書いたんですが(前のブログなのでこちらのアカウントではないです。)



日本語はあいで始まり 

を(お)んで終わる。



漢字辞書によると

 恩とは

他人から与えられた恵み、慈しみ。


っていうことは、恩は返すんじゃなく、

受け取って感謝すること ということらしいです。(と解釈しています。)




なので 1日の終わりにいいことを思い出すことは、自然とその日もらったあなたへの愛を

思い出し 受け取り 感謝することになるのです。



まさに 愛の循環ラブおねがい



なので毎日一緒に愛の循環をしていきましょう♡


 ☆今日1日を振り返ってみましょう

チクタクチクタク☆何があったかな?照れ





 ☆今日の一番良かったことは?



朝食が美味しかった

昼食が美味しかった

電車で席に座れた

コンビニで弁当が安くなってた

天気が良かったから歩いて行けた

ポイントが貯まってお得に買い物ができた

洗濯が干せて気持ち良くお洋服が着れている

今日食べたお菓子がめっちゃ美味しかった



特別なことじゃなくて日常に溢れている、

でもあなたにとってよかったことでいいんです♡





私は今日の一番良かったことは、

旦那が、お家の屋根を延長させる修繕工事をしていて(旦那はリフォーム会社を今やってます照れ)どうやったら子供達が濡れずにすむか、を考えてくれていて嬉しかったし、ありがたかった。私たちは明日から1週間お家をあけるのに文句も言わないし、実家の家族のお土産も買っていてくれてありがとうって気持ちが沢山湧いてきた。そういうところに感謝出来ていなかったのは私だったんだな〜。。。って、本当に今までありがとう!っていう感謝の気持ちでいっぱいになったえーん

ありがとうありがとうありがとう。

いない間のおかずをラブラブ


じゃがバター炒め、タコスの茄子入り、酢豚にプルコギ。後はやさいは傷みそうなのでサラダにしておきましたニヤリウインク喜んでくれるといいなラブ
















今日もよかったおねがいありがとうありがとう♡ありがとう♡



良ければあなたの今日良かった事も

コメント欄で書いてみてね。



書く時に、これが良かったって書くだけではなくて、その理由も(何故なら〜)を一緒に書いてみてね!書くだけでも、受容になるけど(受け取ったことになるけど)

何故なら〜を入れると勝手に感謝に繋がるから照れ是非セットでやってみてね。




今日もあなたがいてくれて良かった♡

今日のあなたがあなたのままでいてくれてありがとう♡♡♡


おやすみなさい。



こんな活動していますニコニコ
専用インスタや、オンライン等もうすぐ出来上がります♡

是非是非一緒に幸せをあなた自身の力で切り拓いて生きましょう♡目がハートデレデレ

☑自分で好きな事をして収入に繋がたい方
☑今、経営を始めたばかりの方で何をしていいかわからない方
☑今経営をしているけど、軌道修正したい方
☑自分自身のマインドを整えたい方
☑自分の好き嫌いがわからない方
☑自分自身を活かしたい方



好きな事だけで、生きていく♡
好きな事で収入を得る♡
好きな事ばかりの日常になる♡
こんな毎日があたり前の生活にしていきましょうラブ




♢月4回の自分探しで好きな事だけで生きてく♡
オンライン講座

♢あなただけの強みを、持って生まれた星読から読み解く自己開花♡

♢自分を知るワンデイセミナー♡

♢悩みから解放される思考を創る3日間で自分と、とことん向き合うライントーク♡

♢自分の好きな服とメイクに許可して、
そのまんまの自分で可愛くなるレッスン♡

是非是非もっと自分を知って自分を好きになるために受けに来てね目がハート