髪質が良くなったトリートメント

本当に家でのホームケアトリートメントで

一番効果があるって自信を持って

言えるのが断然これ!



 

 



 

 こちらは濃縮タイプでお湯で薄めて使うやつ!

これは定期的でいいので姉と2人で使ってたときでも6ヶ月位持つから、なんだかんだでコスパいい!

髪が絡まりやすい人、髪染めを繰り返してる人は効果かなり出るんじゃないかなラブ

ショートの人はやっぱり濃縮じゃないやつの方がいいんじゃないかな?


私はブリーチも、普通染めもやってるし、エクステも付けてるけど、美容師さんにもこれ使いだしてからこんだけブリーチしてるのにダメージ少ないです!って言われるようになりましたラブ


ちなみに私は爪も髪も栄養不足のパサパサなりがちです!w




美容室でなら、私はハホニコかケラスターゼ黒のトリートメントが好きです♡



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する