インナーチャイルドって知ってますか?

いろんな言い方あるかもしれないですが、私は詳しい専門家ではないのできちんと説明は出来ないですが、


幼い私。だと認識してます。


全ての今の自分の現実は
幼い頃に自分がそう感じた小さな粒が、
素粒子としてあったものが観測され、その事を
大人になった今もパターンとして、そういう現象として現れる。そしてその幼い頃に自分が感じたその粒が、癒やされないと大人になっても嫌な現実として自分の現象として現れてくる。

という風に思ってます。


幼い頃に両親の喧嘩や離婚等で、傷ついた時にに感じた心や、
兄弟との比較だったり
何かのきっかけで両親から愛を感じられないと感じていたり、
友達や先生のやりとりで自分で抑え込んでしまった自分の心だったり。
親に怒られた恐怖心や理不尽な扱いをされたと思ってのことに対しての怒りだったり。

もうそりゃ〜、いっぱいある人が多いんじゃないかな?

私もいっぱいあったし笑い泣き



それで良いんです♥
だって私達は
生まれてきた時に自分だけのストーリーを
一生懸命考えて生まれてきたんだから、
ゴタゴタ、揉め事、苦しみ、怒り、
悲しみ、絶望、恐怖、罪悪感、別れ、全部
喜びと一緒にバリューセットとして、
旅行のパッケージみたいについてくるんですびっくり


だってそれこそが、お得じゃん♥

なんでも感じられる世界照れ



絶望がないと、希望がわからないように。
別れがないと出会えた奇跡に感謝出来ないように。
喜びを知るには苦しみや痛みも伴う。
何かを手に入れるのは、恐れを乗り越えて行くしかない。

それこそがこの世界を楽しみ尽くしてるってことラブ



自分は親がこうだからダメなんだとか、
このことがあったから今が辛いんだ。
っていう風に思うんじゃなくて
これを直さないと幸せになれない、こんなことがなかったように、今すぐ癒さないと!
今すぐ消さないと!解消しないと!なんて思って
心理学や、何が正しいとかっていう正解探しをしなくても、

幼い自分はどう感じてるんだろう?っていう何かを感じてあげることをしてあげて、自分が癒えたらいいじゃんニコニコ

そのまま幸せであれば良いんです飛び出すハート


っていう事で前置きが長いですが笑い泣き


 

今日のインナーチャイルドからのメッセージ




豊かさ
想像力
自然界の力

新しい人生と新しい始まりが実現しています。
未来への夢の手がかりを見つけてください。
豊かな人生を感じてください。
官能的な喜びを体験してください。
心とエーテル体と体に
植物のヒーリングの魔法を働かせましょう。
エーテル体の各チャクラ、センターは、
オープンで、豪華な卵のようなものです。
マザーグースは豊かさを提供する人です。
マザーグースの卵にはあなたの宇宙があります。



あなたはこの絵をみて何を感じましたか?



私は、ゆりかごのような卵の安心感の中に、今は成熟しているけどかつて少女だったおばあさんが感じられます。今なお少女のように楽しんでいる。


そして卵は、私達人間の心のようなものにも似てるなって。割ってみないと、どんな色なのか、なにが入ってるのかわからない。私達人間も心は見えないですからね。温めて雛に育つことも、腐らすことも出来るもの。と私は思っています。


あなたは卵に対してどんな思いがありますか?



そして卵といえば、多分どんな家庭にも出てくるもの。


今日は、



 あなたは家族や母親について今どんな気持ちでいますか?




 あなたの思いでで嬉しかった母親との記憶はありますか?




今日はこんなことも考えてみてくださいね(^^)


今日は夏至です。今日から転換点を迎えていきます。


もし、今苦しい人生を送っていると思っているならいつからでも変わることが出来ます。


あなたが、変わりたいと心から願いさえして、心のトレーニングさえすればどんな未来も望めます照れ


大丈夫大丈夫。心配しなくても大丈夫です!


あなたの人生は良くなっています。


安心してこの世界を生きよう。ニコニコ







こんな活動していますニコニコ
専用インスタや、オンライン等もうすぐ出来上がります♡

是非是非一緒に幸せをあなた自身の力で切り拓いて生きましょう♡目がハートデレデレ

☑自分で好きな事をして収入に繋がたい方
☑今、経営を始めたばかりの方で何をしていいかわからない方
☑今経営をしているけど、軌道修正したい方
☑自分自身のマインドを整えたい方
☑自分の好き嫌いがわからない方
☑自分自身を活かしたい方



好きな事だけで、生きていく♡
好きな事で収入を得る♡
好きな事ばかりの日常になる♡
こんな毎日があたり前の生活にしていきましょうラブ




♢月4回の自分探しで好きな事だけで生きてく♡
オンライン講座

♢あなただけの強みを、持って生まれた星読から読み解く自己開花♡

♢自分を知るワンデイセミナー♡

♢悩みから解放される思考を創る3日間で自分と、とことん向き合うライントーク♡

♢自分の好きな服とメイクに許可して、
そのまんまの自分で可愛くなるレッスン♡

是非是非もっと自分を知って自分を好きになるために受けに来てね目がハート