こんにちは〜♡



今日の沖縄は朝の雨が嘘かのように日が差し込んで来ています♡








雨が好きな人も晴れが好きな人もいるように



あなたの今起こっている現実はあなたの好みで創られています。




ええー、そんなのヤダって思う人も

そうだよね♡って思う人もいるでしょうねあんぐり



でも、人生は厳しく辛いものだって思って生きてる人と


人生は一寸先もわからないから、愛おしい日々にしていこう♡


っていう考えの人とだと随分生き方が変わって来ると思いません??



あなたの思考があなた自身の人生を創っていますニコニコ



今日からちょっとずつあなたの理想のライフスタイルに創り上げていきましょう♡



まずは自己紹介♡

私ってこんなやつです指差し





どこそこっていわれる位の田舎育ち😂

小さな頃は負けん気が強くてワンパクメラメラ

そのまんま大人になってしまったっていう

パターンの人間指差し


20代の私は、

失敗を認めない許さない

一度の失敗が仇となるって本気で思って

いつも弱みを握られないように

秘密ごとが多くて

誰かに隙を付かれないようにって

バリケードを張ってガンガンに

仕事人間してました

そこから大きな失敗を経て、

私はどういきたいんだろ?と考えだして

どうせ生きるなら

自分の世界を好きな事だけに

していこうって

決めたら

求めていた理想の旦那様に出会い♡

国際結婚していますニコニコ

(一度別れも経ての再構築夫婦です)

小さな頃からアメリカ人に憧れがあり

アメリカのような大きな家に住みたいと

思っていたら

現在、6LLDK下には会社♡

という最高のお家に

ローンなし一括購入しています♡

自分の店を持ちたいと思ってから

12年お店を持てています♡

大好きなお客様たちに

ありがとう♡と言われる日々で

夢にも思わなかった

ビジネススタイルとなっています♡

17歳の時に白血病になって

子供は望めない

って言われて

望んですらいなかったのに

2人男女で産んでいます♡

白血病後の副作用で

重度心不全って言われて

心臓移植しないといけないって

言われてるけど

毎日幸せにあれこれ楽しんでます♡

まだまだ奇跡はいっぱいあるんだけど、

一旦終了😂



私の人生って山あり谷あり♡

だけどめっちゃ楽しくて幸せでこんな日々が愛おしくて仕方がない指差し指差し










本気で好きな事だらけで

生きていくって決めたなら

まずはあなた自身がきちんと、


あなたの理想の世界を

語源化、イメージングして想像してみてください照れ



もしもあなたが今タイムマシーンに乗って少し先の自分を見てるなら、



どんな家に住んで

どんな人たちと一緒にいて

どんな仕事をしてる?

どんな時間を過ごしてる?

その時のあなたはどんな顔をしてなんて声をかけてくれる?




夜景が綺麗な家に住みたいなら沖縄では首里辺り

日本一早い夏の花火大会に先々週行ってきたよ♡ssVIPシートで贅沢にも砂浜目の前で花火がドッカーン花火風鈴

主人の地元北京でも桜が見れたキメてる

すんばらしい満月に子供達を親が旅行に連れて行ってくれて主人も出張で一人贅沢な月光散歩♡

あ〜♡毎日が幸せ♡ラブ



いつだって誰だってこんな生活が出来るのに、

自分で自分の人生を生きてなかった時の私は

常に何かと比較しては自分に駄目だしして爆笑




いつも物質的な幸せを追い求めてたから、本当に大切なものに気付けなかった・・・



救いは、

このままじゃ駄目だって気づけた昇天





私だけの幸せを求めて軌道修正出来たから、

愛する人が現れてくれたし、

周りを大切にできることが出来るようになったし、

今というかけがえのない時間を過ごすことが出来るようになった看板持ち



皆にもその事を伝えたい。体感してほしいおねだり



世の中に沢山自己啓発や、引き寄せの法則を

伝えてる人は引く手あまたにいるけれど泣き笑い


私は私の言葉で伝えていくね。



どうかあなたのせかいが幸せいっぱいで溢れる日々でありますように♡



あなたと私がありのままで幸せでいられますように♡



その為には、まずはあなた自身がきちんと

あなたの理想を選んで想像してみてね照れ





最後に、皆で、両手を思いっきり拡げて〜〜

勝利ラブラブのヴィクトリーチョコを作って大きな深呼吸で今日も自分に感謝を♡♡♡



今日もありがとう

ありがとう

ありがとう