Happy Halloween🎃
近所でやっていた文化祭にて芸術に触れてきました🧑‍🎨

そして、今日もいいね!ありがとうございますダルマハート
宇宙人しっぽ【映えない夕飯】参ります宇宙人あたま

 

 

絵画展を見て回っていたら

「絵手紙されませんか?」と、声をかけられ

やってきました照れ


絵を描くなんて

久しぶりだったので

没入キラキラ



小4息子も一緒に参加しました照れOK

「たま食べよう」ではなく、

「また、食べよう」ですアセアセ

文字を添える時は

被写体の名前を

そのまま入れないほうがいいらしいグッ

この場合なら

「柿」と言う文字は入れず

感情や思いを添えると映えるんだそぅ拍手

奥深い拍手






 ハロウィンだし

カボチャ料理🎃目指します🎃

【献立】

・ローストビーフ+パンプキンパイ+フライドポテト+コーンポタージュ+サラダ+パン🍞


オージービーフで

ローストビーフを作りましたOK

焼いて寝かすだけ拍手


パンプキンパイも成形したら

オーブンで焼くだけ拍手


パンもホームベーカリーに

材料入れて焼くだけ拍手


顔が?口が怖いけどご愛嬌照れ


オーロラグラス間に合ってよかったね照れキラキラ


ザッハトルテおねがい拍手

健診終わったと思ったら

直ぐに調子に乗ってしまうタラー





【本日のおすすめ】


今ネットで買えるかな?

買えたらラッキーかもキラキラ

下矢印下矢印下矢印





ガチで「神ファンデ」のキャッチコピーを使ってもいい!って思えたくらい

私は肌馴染みが良かったコスメ

下矢印下矢印下矢印

 

 

私もa〇さんからこちらに変えたところ

一台につき約6,000円安くなりました照れOK

下矢印下矢印下矢印

 

 蜂蜜はマヌカですね🍯

過去のことですが

アロマサロンをやっていた時

お顔のマヌカハニーパックを

やっていましたよUMAくん

ペロペロしたくなるくちびる

そんな高価な蜂蜜を

食べたら体に

オススメなのは間違いないグッ

これから寒さが強まる中

健康管理に役立つかも照れ

希少なマヌカ一度ご賞味あれOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

今日も最後まで見て頂き

ありがとうございます義理チョコ

 

大空りぼんの右差しhatenaのリボンブログ 見に来てね♡