おはようございます☀
今日はいつもより涼しくて過ごしやすいですね〜



さて今日のスロットあるある第2回
【自分がどいた台が爆発する説】


数年前、私は大都技研の人気機種『秘宝殿』の新台が出る日に朝から並んで台が取れたので、ひたすらに朝から回していました。


新台にワクワクしながら最初は打っていたものの、引くのはレギュラーか、BIGを引いてもARTに入らず、出してはのまれ出してはのまれ、朝から鳴かず飛ばずの展開…



ついには投資も4万円を越え、時間も5時間くらい経って、ちょっと設定は厳しいかと思い、最後にトドメのレギュラーを引いたあと、100Gくらい回して辞めました…



そして私は、他の台は出てていいなぁーと思いながら、店をウロウロしていたら、私の座っていた台に次の人が座っているではないか。



どれどれ、どうせ出ないぞ〜なんて思いながら見ていたら、なななんと100Gくらいでチャンスゾーンから当たりARTに入り、乗せるわ乗せるわ、最終的には4,000枚くらい出してたかな…





その日は本当に遠隔を疑いましたね…
悔しくて他の台でまた負けるという、見えすいた展開…




他にも番長2で100Gでどいて130Gくらいでフリーズ引かれたりとか、絆で俺がどいたらAT連チャンとか書いたらキリが無いです…笑
勿論、俺が座って出した事もあるけど、どいて出た台の方が圧倒的に多い…笑



皆さんはどうでしょうか?
ギャンブラーは往々にして被害妄想がふくらみやすいので、そう思うのかな?笑



俺が打ってた秘宝殿は↑コレ
結構面白かったなぁ〜
熱いのか?否!…って辛かったなぁ…笑


じゃあ今日はこの辺で〜👋





コロナでパチスロ行けないし、それでいて辞めたいなって時によく利用してました↓
結構アニメは充実してるかも👀
良かったらみんなも試して見てね!