3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎の
りぼんです。


三連休ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
楽しい連休を過ごしてくださいね。


りぼんは
先日とある方にブロック解除を
していただきました


以前からお会いしたいと思っていた方で
チャンスは何度かあったのですが
都合がつかず
【私は○○さんに会えないと思っている
心のブロック解除】
をして会うチャンスをゲットしたのでした。


ブロック解除をしていただける
という事だったので

【お金のブロック解除】
をしていただき
マインドブロックバスターとしての
アドバイスもいただきました


その日家に帰ると早速
ある問題が動き始めました


それは
【次女の高校進学問題】



高校進学はお金も絡む問題ですし
我が家の解決するべき問題NO1では?
と潜在意識が教えてくれたんだ
なるほどなあ〜と妙に納得しました。


家族で話し合い大まかな方向を決めました。
正式に決まるまでまだ時間があるので
ブロック解除しながら
次女にとって1番良い高校を選びたいと思います