アメ整理、最終日とします | 道路標識1、喧嘩365

アメ整理、最終日とします



さっき更新していた、静臨の小説


静臨というよりは


臨静だったのかなぁ・・・


それ+妙に臨也がヤンでる?みたいな感じに・・・


私やっぱり小説書くのあわないな・・・


でも無理矢理でも書いてやる!!((おいっ


明日か明後日には続編かけたらなぁ・・・


てか、ブログ転移




此処でお知らせなんですが 明日で転移しようかなって考えてます



此処要チェックですよ


一応、明日の朝までアメンバーさんの整理はします


コメくれた人には、私から申請しに行くので・・・((もうした人もいるんですが



急にすみません;


ではでは・・・そこの所宜しくお願いします☆