術後61日 | 猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

2024年1月子宮筋腫、卵巣卵管全摘手術をして記録を残そうとブログを再開しました。

猫とネコグッズ大好き。
axes、ピンクハウス、SM2等の可愛いモノ大好き!

石野真子、岡村孝子、さだまさし、キャンディーズ大好き♡

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」大好き

紙類が値上げするのでホームセンターへ買いに行きました。

その後にコメダ珈琲へコーヒー

保険会社に提出する書類を書きましたメモ

手術して2ヶ月。
ほとんど痛みが変わらないのですえーん
傷は痛くて横向きで寝られなくて、毎日腰の激痛で眠りが浅い。
変な夢見て目覚めます真顔

他の方の経験を読んだりして、皆回復して普通の生活に戻っていたりしている。
でも私は歳もいっているし全部取ってるから回復が遅いのかなはてなマークとか。
毎日毎日考えてしまって、本当に不安でしかたない汗
手術して良かったのかと思ったりしてしまう…